コロナ禍の London で暮らしてみて。

londonでの暮らし、ときどき気ままなヨーロッパ旅。目指すはイギリス国立公園制覇!

初。

こんにちは。

 

Londonでの暮らしや、趣味の旅行、大好きな映画のこと

かなりアナログ人間なので

手書きで日記に残していましたが、

写真とともに残したくて、

自分の記録のために開設しました。

装飾やテクニックがないのでかなりシンプルですが、

丁寧に綴っていけたらと思います。

 

だけど、なかなか旅行や海外へ行けなくなっている今

旅行好きなどなたかの目にとまり

少しでも癒されたりして頂けたら嬉しいです。

リアルタイムではなく、振り返るものが多いですが。

 

ほとんど予定を決めず、行き当たりばったり

日本のガイドブックには載っていないような

その場での出会いを楽しむ。

 

 

f:id:r_chinnnn:20200905084648j:plain

 

最初の旅は、LakeDistrict(湖水地方)です。